記事一覧

ウエディングレポート

いつもLaFataのブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は先日の爽やかな秋晴れの日に、挙式を挙げられたお客様をご紹介させていただきます。

自然光がたっぷり差し込むチャペルでお召しになる1着に選ばれたのは、
透明感溢れるチュールが、ふんわり広がるウェディングドレス。



_M4A7426aaa.jpg

何度もご試着を重ね選ばれたドレスは、
凛とした新婦様の美しさを一層際立たせゲストの皆様を魅了しました。

厳粛な挙式の後は、ゲストの皆様と過ごす楽しいご披露宴のスタートです。
ご披露宴ではヘッドアクセサリーのつけ方をパーティー用にアレンジしご入場。
アクセサリーの付け方ひとつで印象が一気にチェンジします。

_MG_5352aaa.jpg

お色直しはガーデンから鮮やかなグリーンのカラードレスでご入場。
上質なシルクがふんだんに使われたドレスは、
シンプルながら上品な光沢でご新婦様をより一層輝かせてくれます。
ご新郎様もネクタイのお色をチェンジしコーディネート。

_M4A7634aaa.jpg

_MG_5443aaa.jpg

ヘッドにあしらわれたお花とブーケもご新婦様のこだわりです。
花だけでなくグリーンをたくさん束ねたクラッチブーケをお持ちになり
お洒落でナチュラルなブライズスタイルをコーディネートされました。

シンプルなドレスにし小物やブーケ、ヘアスタイル、様々なアイテムにこだわり
お洒落で素敵な結婚式を挙げられたお二人。
そんなお二人の特別な一日のお手伝いをできたこと本当にに嬉しく思います。
これからも末永いお幸せを心よりお祈りしております。

_MG_6189aaa.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LaFata

Author:LaFata
「CARLO PIGNATELLI」を中心に、ウェディングドレス(ホワイトドレス、カラードレス)、和装など幅広く取り扱っているドレスサロンLaFataのBlogです。

最新コメント